ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

ついに雪がくる?

2022-11-15 19:39:43 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌晴れから、曇りになりました。
明日の夕方からついに!初雪か!
学習発表会は、筒がなく
でも、一クラス学級閉鎖だ。
ひとつの学年ごとに発表で、
保護者入れ換えがなかなか大変
玄関を見れる人がいない!!
いるけど、張り付きではいられない。
(〃´o`)=3。。。
明日は、寒そうだなあ。。
大丈夫かなあ?!
不登校気味の子がたくさん来て
こちらも人手不足なんだなあ。。
一杯走りました。
走れる!人工股関節でうれしい。

皆様の一日は。いかがでしたか?


朝ははれ!
月も映ったかな?


菊も明日は、雪の下になるのかなあ?



コメント    この記事についてブログを書く
« 雨は雪に? | トップ | ついに、ゆきか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿