ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

疲れた!雨も強く。。

2022-08-31 19:43:35 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌雨が夕方から強く
道東はもっと強い雨が。。
午前中、びっしりTT,昼もなんだかなあ。なんだかんだと。。
あっちこっち
五時間目SOSで4階に
うわあ。。。ひさん。
図工と書道だが。。
廊下遊び、階段にくる、て洗い場あそび、うそ、黒板に絵を書いている。。
ひゃあああああ!
ぐったり。。
と、教室を抜け出した子どもをまた、4階に送り届ける。、
(〃´o`)=3。。。

ぐったり。。
なのに、会議つき。。
ああ、ぐったり。。

皆様の一日は。いかがでしたか?

ドアップのアジサイ!

最後のアジサイ!

引いていくと体裁アジサイ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨だ!札幌 | トップ | 曜日がわからなくなるほど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿