ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

つかれすぎ、。、辛い!

2021-04-14 20:04:31 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは。訪問ありがとうございます!まさかの、先生三日休み!
三日だとクラス爆発!揉め事多発!
参りましたあ!
辛い!
授業はなんとかなるが、
揉め事の元凶は昨年のコロナから、一年生の時の子と。、!
いやあ、潰せないなあ。。
はあああ!
なので、電話で対応に終われる。。
このクラスは、トイレでいろいろと
やらかす。。
はあああああ!

わたしは、三日間自分のしごとは、、
ぜろ!!!!

でも、
学びのサポーターを受けてくれる
早期退職のもと同僚がいる!
やったあ!
あとは代替えをしてくれる人
いないかなあ?

つらいなあ。

足腰は、辛い!
でも、がんばらねぱ。

皆様の一日は。いかがでしたか?


北国の春



アジサイの芽!


まだまだだけど、春だなあ!











コメント    この記事についてブログを書く
« また、ストーブが大切な気温 | トップ | 札幌、晴れで雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿