ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あしたは、北海道、雪

2021-04-29 18:11:42 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!あすは、雪らしい
なんとも、すごい春

さて、札幌コロナが止まらない!
水泳中止が来るか、
緊急事態宣言が来るか!
学級閉鎖4校、クラスター1校
( ̄~ ̄;)うーん。。
まず、運動会中止かな?
YOSAKOIソーランは、中止だ!

札幌は医療者も老人施設も
まだ、ワクチンがない。
なのに、オリンピック?なの!?
マラソンするの?
(〃´o`)=3。。ふう。。

昨日病院で座っていたからか、
脚は、いたくない。
いたくないと手術嫌だなあと。
でも、腰は延びないし
筋委縮だし
うーん。。手術してスッキリ爽やかなら、しあわせだな。
姿勢よくなるといいな。

やってみなきゃ、わからない!

皆様の一日は。いかがでしたか?


うちの桜は、満開

よく咲いてくれました!

来年も!


コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌晴れ!19度?! | トップ | 雨の札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿