ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

グルメクーポン当たり!

2017-11-30 19:57:36 | 日記
さっぽろグルメクーポン

で、


ホワイトイルミネーション
スタンプラリー

グルメクーポン


当たり!






やったあ!


土曜日にいこうかな!
引き換え!








ミュンヘンクリスマス市の
小樽ビールの
ドゥンケルポックも飲みたいし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱり、痛くなるんだな | トップ | 真冬日だあ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (たくみちゃ(^^)/)
2017-12-01 16:40:43
遠距離介護やら、色々とバタバタしていました。お久しぶりです。
ジューンさんも色々と大変そうですね。。。
夏に岐阜に検診行きました。股関節は問題なしですが、膝の半月板損傷してしまいました。
1つ終わると1つ始まる体の不調です。。。更年期も少し大変です。
半月板の方は、近くで治療した方が良いですよと先生に言われ、考えていると時間ばかり過ぎてしまいます。近所の整形外科では、ヒアルロン酸注射か痛み止めです。
自分の膝を長く持たせるため、何が一番か当分悩んでみようと思います。
お互い頑張りましょう(^^)/
股関節がよくて!よかった!です。 (ジューン)
2017-12-01 18:33:05
おひさしぶりです!
股関節に支障がないようで、
よかったです!

膝はわたしも脱臼以来三年
スッキリしません。

あちこち、次々の気分になりますが、
股関節が良ければ!よし!
にしています。

来年も順調にすごしたいですね!


懐かしく、うれしく、
元気をもらいました!

ありがとうです!
(^.^)(-.-)(__)です

コメントを投稿