ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、桜満開でました!

2021-04-27 17:51:56 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問。ありがとうございます!札幌、桜満開でました!
うちのさくらは。?、
こんなかんじです!
後ろに幼稚園のこいのぼり!

一緒だと、こんな
感じ!



楽しい春だが、札幌は、
自粛です
函館の櫻を諦めたあ!
くすん。。

仕方がない
学校が閉鎖は困る!
手術できなくなったら困る!
あしたは、父親のガン病院
大丈夫!?かなあ?
心配

あるくのは、すごく辛い!

皆様の一日は。いかがでしたか?



つつじは、まだかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、さくら晴れ! | トップ | 雑貨、はれてもさむい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿