ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

目が覚めた。、。

2022-11-29 05:49:43 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
ベトナム戦争くらいながびくのかな?
おはようございます。訪問ありがとうございます!札幌くもりかな?まだ暗いくらい冬の朝です。

なんか、まあ、いろいろな先生がいて
特別支援コーデュネーターの
すごい肩書きの方が講演したが
まあ、まあ、まあ、
年取った私には
よく理論としてまとめたねぇ。。。
です。
わたしは、残せなかったなあ。。
実践。。
損した気分だかなあ。
ただ、当たり前にしていたことだよなあ。。(〃´o`)=3。。。

あしたは。。就学児検診だあ!
たいへん。。。
雪降るらしいから、みんな、いっぱい着てくるよね。。。

皆様よい一日をお過ごしください。

赤が終わったどうだんつつじ
葉が落ちる。。



さくらは、葉がなくなった!



来年花咲かなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜日から疲れたあ。 | トップ | もうやだな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿