ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

降ったり晴れたり。。

2022-12-11 16:03:54 | 日記
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます!札幌雪が急に降ったりパーっと晴れたり。。すごくつもるはない。

二日酔い的な体調で
よくまあ、プールでバタフライが
できたもんだ。。。
びっくり!
今日はウォーキングのみだ。
と思っていたが体が動いたあ。。
びっくり!

またまた、学級閉鎖が出たが
参観日はどうするのかなあ?
中止?かなあ?
( ̄~ ̄;)うーん。。。

小樽行ってプール行って
まあ、リフレッシュかな?
ドイツのボックビール
通販しようかなあ??


札幌の小樽ビール復活しないかな?



もしくは通販。

おたるえきは、ガラス

キラキラ。




小樽は小中と暮らしました。
一番悲しい感じのときかな?
北一ガラスなんて、見向きもされてなかったよね??
浮きだまを買ったのは覚えてます。

小樽はだいすきだったな。



コメント    この記事についてブログを書く
« びっくり!弱くなっていた。。。 | トップ | 夢でなかったあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿