ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、はれ!病院へ

2021-04-16 07:20:06 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
おはようございます。訪問ありがとうございます!札幌晴れ!
今日は、病院へ。貯血です。
さて、三ヶ月の病休とれる診断書をもらえるかな?鬱の先生たちはなかなかもらえず、休みが厳しい。
鬱の先生やすみのため、病休が厳しくなった10年前。。
精神科だけにしてほしいとこだが、
整形の私にもふりかかる。
復帰後は、年休すらとれない。。はず。

精神病むブラックな職場なんだから
ケアぐらいしてほしいなあ。

さて、札幌は、またまた
外出自粛、5月14日まで!
手術の日までじゃん。
と、函館のバスの旅、桜の旅は、
中止かなあ?
前は、五色温泉が中止
コロナと手術が終わってからかなあ。

父親の病院もいくの怖いなあ!
ガンの注射、三ヶ月に一度
コロナがこわいなあ!
父親のワクチンはどうなったかなあ?

皆様よい一日を。



うちの桜は、こんなかんじです!

コメント    この記事についてブログを書く
« あるけないよぉ! | トップ | 風が強い札幌!入院前検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿