ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

どんどん内示が

2024-03-13 06:06:59 | 人工股関節から2年です
管理職内示があり、
一般内示があり、平の教員の内示です。
そして、
新採用内示がでた。
大学でたばかりか、期限つきで何年か過ごして本採用になったかた
そして、そして、
期限つきの方々の内示がでた。
期限つきのかたは、
新卒ばかりでなく、
ベテランもいます。。
ベテランの方は、期限つきのプロだ。

ある程度、誰がどこに動いたかが
わかってきた。

あとは、時間講師だ。
70代ばかりだなあ。。
ちょっと。。。嫌なんだなあ。。
クラスに入ってほしくない。。、!

さて、自分は、65の2度目の退職のあとは、どうしましょう。。。

皆様よい一日をお過ごしください。



北海道の漫画家です
大和さんは、漫画ミュージアム
北海道の発起人
賛同の道産子漫画家もたくさん。
荒川さんなど。。

山崎さんの日出ずるところの天使は
すごくすごく読み込んだな。。
聖徳太子のファンになった。

ミュージアムできたら、いきたい!
そのまえに、
これを見に行く!

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナでた。 | トップ | 毎日コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿