ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

のんびりしたーい!

2021-09-20 20:11:42 | 人工股関節手術両足どうじ
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌、さわやか。
プールリハビリは満足。
ジェットバスの威力はいい。
新さっぽろコナミにも作ってほしい。、
まだまだ。術後の筋肉痛みを
実感。
焦ってもだめかあ!
(〃´o`)=3。。

とにかく、リハビリストレッチが
毎日。
気持ちが休まらない
家事は放り投げてます!
甥っ子は何も言わないんだな。
ありがたい。
追い詰められることがないです。

ずっとずっと股関節ばかり
と、
メガネもだなあ!
スヌーピーメガネ買いました!
ゾフの第二弾。
レンズが一年間交換可能なので、
白内障後にレンズ変えokです。
メガネ市場のスヌーピーメガネも
すき。
さて、24日に、ゾフで
スヌーピーのはねあげ式がでる。
三色あって、かけて選びたいのだ!
白内障の手術したら
どのくらい見えるのかなあ?

三連休おわり。
敬老の日の相手がいない。。
みんな天国

皆様の一日は。いかがでしたか?


スポーツジムには信濃神社を横切る
と、栗木は


栗木は信濃神社で
くりが落ちるのが、信濃小学校じゃん!
そうきたかあ!






コメント    この記事についてブログを書く
« 気になるぅ! | トップ | 連休の狭間は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿