じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

きのうの続き・・・・ワンコ編

2005-11-04 13:00:04 | わんこ
なぎさ公園に到着していつも上る小高い山に登ろうと思ってたのですが
先客があり、中学生くらいの団体様が青春されておりましたので
海沿いをテクテク歩いてお散歩に・・・・・
公園内を歩いていきたかったのですが何組かがワン連れでバーベキューしていたりしたのでにおいに誘われてワンが行ったら困るので
砂浜を歩いて端っこの方に・・・・
フリスビーを持っていってたのでワンコを放して
砂浜でフリスビー

ジャンピングキャッチを試みるもタイミングのずれてるジュリ姫
おいおい・・・・・

フリスビーをやめてしばしの休憩・・・
アレ君の舌が伸びきってます

ジュリアもお疲れのようです。
ちょっと黄昏てる・・・・

あめこか大辞典できのう買ったTシャツとシュシュをつけて遊んだよ。
なかなか似合ってるジャン!

ねぇ~ねぇ~!アレパパ~何か忘れてない??
ほらほら・・・・僕たちの大好きなおやつ
おめめきらきら光線
砂肝もらって大喜び

さてさて、帰るとしますか・・・・
思いっきり遊んだし、おやつも食べたし。
最後に記念撮影
また遊びにいこうね!
今度はお山に登って遊ぼうね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (nannan)
2005-11-04 14:33:18
今日は~結婚記念日なんだねぇ♪

そっか~ものすご~く先輩だ。14年?14回目?

ろんろんも高学年だし、そりゃ年月重ねてるか…

昨日はお買い上げ~ありがとうございます♪

って直接私には関係ないけど…

6日神戸では二人でカシマシ娘で頑張ってくるね♪

じゅりあままもキャンプだね♪

お天気持つといいけどねぇ~~
返信する
はやいもので・・・ (じゅりあまま)
2005-11-04 17:17:02
1991年に結婚したので14回目かな。

いや~~、年取るわけですね。

きのう買った物は早速お試ししましたよ~!

黄色は確か・・・ボンさん色?だったよね。

さぁ~、今夜は手巻きで乾杯します!ケーキ?

もちろん買ってきましたよ

パステルのプリンケーキのショート。

たまには高いケーキ食べてみよう





6日がんばってきてね

晴れるといいね
返信する
なかよしさん(^^♪ (yuu)
2005-11-04 17:25:03
と~っても、いい表情の

ジュリアちゃん&アレ君が

いっぱぁ~~い\(^o^)/

お揃いの お洋服もいいですねぇ



ジュリアちゃんっ

ディスク横ですけどぉ(^^ゞ

でも、めっちゃ飛んでるよねぇ??

ちゃんと、横で冷静な

アレ君が「あーーん」って

お口あけて待ってる^^



いい連携プレーだぁ~~~

返信する
うれしそうでしょ? (じゅりあまま)
2005-11-04 17:36:42
なんだかワンコの表情が

とってもうれしそうでしょ?

久々のなぎさ公園。

途中柴犬を10頭近く自転車で散歩させてた

おじいさんが近づいてきてびっくり!

おじさんは前に孫ちゃん?乗せて前のかごには子犬1頭乗せてその上リードにつないだ

柴犬10頭・・・・・・

信じられない光景に唖然・・・・・

怖かったわ・・・・



ふうちゃん次は一緒に遊ばない?

なぎさ公園なら近くていいかも・・・
返信する
その、おじさん・・・・・ (yuu)
2005-11-04 18:20:04
怖すぎ~~

絶対近づけへんわぁ~~

けど、見てみたい。。

2頭引きじゃなくって、10頭引き(゜o゜)

曲芸じゃぁないんやから~~

「パチリッ」って撮ってきて欲しかったなぁ



はい、又、今度遊びましょ、、、



土曜日しか、家にいませんが。。。

ちょっと足伸ばして、新舞子に

ワンコと一緒にご飯食べられる

レストランやったかな・・カフェやったかな・

あるんやって。。。

夕暮れ時は、サイコーらしいよ~

あ~でも、今からは寒くって、夕暮れ時は無理だわね・・・







返信する
新舞子の・・・・ (じゅりあまま)
2005-11-04 23:17:16
シーサイドカザン

外のテラスだけワンコOKです!

寒くなるときついものがあるので

晴れた風のない日に行きたいですね。



10頭引きのおっちゃん

想像した以上の迫力!!

雪のない犬ぞり状態だもんね。

圧倒されて写真取れなかったわ・・・・

残念!

返信する
Unknown (マイキーママ)
2005-11-07 14:37:58
ジュリアちゃん見事なジャンプ力

ベストショットですね

シュシュもシャツもとっても似合ってます

アレックス君の横顔も素敵

フリスビーをマイキーに挑戦したことがあるんですが、ガジガジ、カミカミして壊してしまいました

ラルフはまだなので、挑戦してみよう
返信する