じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

久々の練習会

2006-07-02 20:25:21 | 練習会

EX関西地区大会以来、練習会がなかったので

しばらくぶりの練習会。

午後2時からということでお天気心配してたのですが

曇り空、たまにたり・・・・・ちょこっとだけ降ったり・・・・・

グランドコンディションは・・・・・

ワカメみたいなものがぎっしりで水分含んでつる~~~っと行きそう

久々の練習で、みんなうれしそう!

ジュリアも走ったよ

動画はこちら

ジュリアにしては、なかなか良い走りです。

アレックスもがんばってます

アレックスの動画はこちら

良い感じで走ってると思ったら最後には・・・・・・

ゴール抜かしちゃったよ・・・・・

どうしたんだろうね??

ワンコたちも飼い主も久々の練習会だったので

とっても楽しかった

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yuu)
2006-07-02 21:48:58
じゅりあちゃん完璧

充分すぎるくらい出場できるのに~~ねぇ



アレ君は、本番では

こんな事ないもんね!



ほんまに、あのワカメ対策。。

スパイク買っとかなあかんわ~~

全然走られへん。

みなさん、ズルッっと滑って、お尻濡れてたねぇ

そうそう、帰りみんな、早かったねぇ。

気が着いたら、私とYさん家だけやった(^^♪

暑いけど次の練習会待ちどおしいわぁ
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-07-02 22:02:12
お疲れ様でした!

ジュリアはムラがありすぎて・・・・

ちゃんと走れるときもあるんだけど

雰囲気によって、かなり変わってくる。

本番には弱いから出せないんだよね。



今日はグランドコンディション、ワカメのため大変だったね。

ほとんどみんな滑っていたね。

帰りは、Kさん用事があったのか早かったよ。

駐車場が別のとこだったから様子がわからなかったわ・・・・

次回はいつあるのかな?

待ち遠しいね
返信する
楽しかったねん (きえ)
2006-07-03 08:26:15
暑かったっ!(~Q~;)

行くまでは気が重いんやけど…行ったら楽しいわけ(^。^;)

ジュリアレさんの爪の垢、煎じて飲ませたいワタクシ。まぁねぇ…あの暑さであれだけ動いたから…八丁堀はおっけ~かな(○ ̄ ~  ̄○;)

今朝、出勤するときにハウスを見たら、おちんの擦り傷をみせびらかしながら白目むいて寝てたよ( ̄~ ̄;)

返信する
お疲れ様でした~! (じゅりあまま)
2006-07-03 17:58:53
昨日はお疲れ様でした!

久々で楽しかったね♪

今日は夕方にドカ雨降ってきてびっくり!!

夕立のような雨でした。

もんちゃん、傷は大丈夫?

大事な所だけに痛かっただろうね・・・・

お大事に・・・・・
返信する