じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅりあまま (yuu)
2006-03-10 20:20:15
だった(笑)



お料理上手ですよね

売ってるのと、同じだよ~



グルグルまわる~~寝たら、直ったんやね。

復活できた様子でよかったね。

何回も、続かないといいね。お大事にね。

私も、疲れるとグルグルまわるよぉ

吐くし、に限るわ。

私、もしかしたら、更年期か?!とか思う時あるで。

早い人もいるみたいやしね。



明日は、犬抜きで綾部山行こうかと・・

めちゃ、歩くやん。

2つも、連れてたら、頂上までたどり着けそうにないもん。

ずびずばぁ~っ (きえ)
2006-03-10 21:45:52
王子の左膝のおかげんはいかが?

もんどが「どないしたん?どないしたん?ほれほれ。泣いてんの?王子っ王子っ!」と尻尾振り振り顔ぺろぺろしてる姿が

飼い主的にはめちゃかわいかった♪(王子。ごめん。)

季節の変わり目はさぁ、体調悪くなるのよねん。それも突然。

そんな時は寝るのがイチバ~ン☆

カレーパン…すげぇ…。パン屋さん、する?

レジ係りで雇ってっ。
コメントありがとうございまする~~ (じゅりあまま)
2006-03-12 10:04:40
yuuさん

御心配おかけしましたが復帰いたしておりまする。

更年期・・・・・

早い人では37、8歳から・・・・・ってききました。



寝て治るくらいだから

疲れなんだろうか?

あんまり深く考えないで楽しいことだけ考えたいものね。



綾部山行ってきたみたいだね。

人多かった?

また聞かせてね!





きえちゃん

王子のひざは大丈夫みたいです

突然だったので動転してたんだと思う。

ぽろぽろ涙はあの大きなお目目だからでるんだよね・・・・・

うらやましい・・・・・ような。



カレーパンはね、あの後、我が家の胃袋におさまったのさ~~。夜ご飯として・・・

おいおい!そんなええ加減な晩御飯でえんか~~?って聞こえてきそうやけど、一品だけ作ったよ。まいたけのぺペロンチーの風パスタ。でも・・・・・考えたら炭水化物だらけ

・・・・・

まぁ~~~そんな日もあるさ!