じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぴょん)
2005-07-29 18:09:17
お~~自宅トリマーがんばったんだ!(笑)

ちょっと手を入れると、2回に1回のトリミング良いしねぇ~

よぉし、私もがんばろ!

が~~この前のバリカン後がまだ消えてないんですけど~~(爆)

2わんになると~~一仕事だよねぇ~~

クーラーがんがんきいたトリミングルームが欲しい~~(笑)



返信する
にわかトリマー (じゅりあまま)
2005-07-29 20:54:37
そうそう、がんばったよ!

ただし、顔周りと、足先を少々だけしか、やってない



ほんと、クーラーがんがん効かしてやりたかったけど家ではね・・・・・



今日は庭でバリバリしたよ。

汗まみれ、毛まみれになりながらね。

セルフのトリミングできるところがあればいいのにな絶対行くと思う!

近くにできたらいいな
返信する
目の下の (くみねー)
2005-07-29 22:37:14
扇みたいに伸びた毛をカッとすると、

ずいぶん変わるんだよねぇ。



春夏恒例となった うちのHP名物、

また始まったので、

ちょいと覗きに来て参加してちょ
返信する
参加表明~~!! (じゅりあまま)
2005-07-30 08:52:45
くみねーさん、お誘いありがとう!

早速、参加表明してきました

この夏の楽しみが増えました

 

今日は昼から山にバーベキュー!

川はないけど楽しんでくるね
返信する
そう言えば (くみねー)
2005-07-30 21:59:30
じゅりあまま、9月の連休って、某キャンプ?

ちょっと 予定 教えて~。
返信する