じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ブラッキー

2005-09-21 19:22:33 | わんこ
今日は朝から低血圧でしんどくってダルダル・・・・・
眠くて眠くて・・・・・ダラダラと過ごしてしまいました。

夕方のお散歩中に黒ラブのブラッキーちゃんに会いました。
ブラッキーちゃんは5歳の女の子です。
以前はよくお散歩で会っていたのですが最近は時間帯も違うように
なって久々の再会です。

まずはジュリアがご挨拶・・・・・・
クンクンクン・・・・・・

次にアレックス・・・・・
アレックスは小さい頃からブラッキーちゃんのことを
母のように慕っておりました。
クンクンクン・・・・・・
やけにしつこくにおっています。
後で聞いたらブラッキーちゃんヒート中でした
しつこくしてごめんね~~!

パソコンの修理の見積もりがやっと連絡ありました。
¥36700くらいかかるらしいです。
初め聞いてたよりも安くて済みそうです。
けど、我家にとっては痛手です

あと約1週間ほどかかるそうです。
早く帰ってこ~~~い





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッキーちゃん (yuu)
2005-09-21 22:29:24
アレ君くんくん・・アレ君くんくん・・・・・

ヒート中なのに、それぐらいで終わるんだぁ

いいなぁ~~



だあちゃんの彼女にどう??



あっ、ココちゃんに怒られるぅ(#^.^#)



返信する
真っ盛り! (あきぴょん)
2005-09-22 07:33:47
ブラッキーちゃん~女の子なのねん!

アレくん・・・やっぱ、去勢しちゃうと、臭わないのかねぇ?!ちゅうか、おだやかだよねぇ。

キャンプでのちこ~~

ぼんぼんがちょいと反応してたけど(さすがぼんさん(笑))みんな去勢済みだから、あんまりもてんかったぁ~~(笑)

アレくんと逢っても、そうだっただろうねぇ~~迷惑かけんですんだんよ!

昨日あたりから、らぶらぶのちこぴょん!アヒャ
返信する
くんくんくん・・・・・ (じゅりあまま)
2005-09-22 09:12:55
yuuさん

アレックスは去勢してるから

この程度で済むようです。



でも、しつこいよ・・・・

だぁーちゃんのガールフレンドココちゃんと三角関係になったら大変だ



あきぴょんさん

おかえり~!ちこちゃん&ピョン太くん

怪しい季節になってるんだぁ~

しばらくの辛抱だね・・・・



明日はロンロンの運動会。

またまたこんがりになってきま~~す!
返信する