じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

変なもん好き!

2005-09-29 14:53:07 | わんこ
ジュリアは変なもん好きです。
例えば・・・・・・・これ!
トイレットペーパーの芯。
うれしそうに咥えてテーブルの下で遊んじゃう。

大事そうに両手でおさえて・・・・・


カミカミ・・・・・・・
何でそんなもんが好きなのかな?
おいしくないよ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょや… (きえ@もんど)
2005-09-29 17:32:49
八丁堀もトイレットペーパーの芯が好きで…若干短めの前脚で「はさんで」短くなった前歯でちぎるのが…趣味。以外や…ジュリさんと共通点…(。‐_‐。)
返信する
うちは… (nannan)
2005-09-29 18:31:25
変なもん好き~洗濯洗剤のスプーンが好き♪

たぶんプラスチック好きなのよ…

こんどはディスクにチャレンジなの?

年々特技が増えていくわけだ~~♪

そうそうやっとこさ~小豆島キャンプレポアップ♪

アレパパにお知らせしておいて~~

3連休は東京だよね?帰省しても居ないんだよね~残念。
返信する
ふふふ・・・・・ (じゅりあまま)
2005-09-29 19:14:03
どこのわんこも変なもんが好きなんやね♪



きえちゃん、もんど君と共通点があってうれしいよ~~

噛み千切るってとこも一緒やわ~



nannanさん、プラスチック好きならディスクなんか持ってこいかも・・・・

アレパパ、今朝一番に小豆島UPに気付き私に教えてくれました。コッソリ覗きにいきましたよ~。見れば見るほど行きたかったよ・・

ほんと楽しい様子がいっぱいで”キャンプに行きたい病”が出てきました。

来週の連休はいよいよ東京です。

このところ練習してないのに・・・焦ってきます。3連休はこっちに帰ってくるの?残念!10~11月中にキャンプしたいよ~~
返信する
もっと安っぽい・・・^^; (ぷぅいのママごん)
2005-09-29 20:49:59
うちのは新聞紙とか広告とか、くしゃくしゃって丸めたヤツがすごおく好き

丸めてる段階で急いで前に来て座ってる

んでもって、投げて投げてオーラ出しまくりぃ

ぽんって投げたら2ワンしてだだだだ~って

短い足で押さえてちぎっちゃっぺ、ちぎっちゃっぺ・・・

このフレーズどっかで聞いたなぁ
返信する
Unknown (好きですよ~)
2005-09-29 21:03:39
同じです!トイレットペパーの芯いつまでも

カミカミしてますよ

なんでこんなんがいいの?って思う!



飲み込んだ時に喉につっかえたのか、

ゲホゲホ苦しそうにした時は焦りました

返信する
いやいや・・・・・ (じゅりあまま)
2005-09-29 21:05:49
タイガース優勝!!

おめでたいわぁ~~!!

明日から優勝セールじゃぁ~~!



ままごん、みんなチ~プさはいっしょだね。

なんでもおもちゃにして楽しめるっていいよね。しかし、後片付けは飼い主の仕事・・・

ついでに片付けてくれたらなぁ~~♪
返信する
コメントありがとうございま~す! (じゅりあまま)
2005-09-29 21:17:42
”好きですよ~”さん、

こんばんわん!

同じお友達がいてうれしいです!

しかし、のどにつまっちゃたらびっくりしますね。



おいしいのかな~??
返信する
優勝やっ! (きえ@もんど)
2005-09-29 21:21:44
阪神ファンはただ今サンテレビを見ながらチューハイで祝杯あげながら泣いております?広告丸めたやつを投げては取りに行きを繰り返した八丁堀はぶっ倒れて寝てます?

もんど飼ってから阪神二度目の優勝…犬にしたら超希少体験?
返信する
いや~阪神優勝したのぉ~ (yuu)
2005-09-29 21:48:15
前監督は、大ファンだったけど($・・)/~~~



私、セカチュー見ながらネットしてまして・・・



阪神より、セカチューなのだ!!

返信する
サンテレビみながら・・・ (じゅりあまま)
2005-09-29 22:01:08
サンテレビ(ローカル)見ながら

ネットしてま~~す!

いまからBSにチャンネル変えます。

アレパパのリクエストでビデオ入れなきゃ~~!その間にお風呂タイム・・・・・



あ~!今アレ君の部屋から”ぶぶぶぶぶぶ~~!”っていびきが聞こえてきたぁ~。

やっぱ、おっさんや~~!

返信する