じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

春は・・・・・・

2006-02-07 13:38:55 | わんこ
ジュリアレの今朝の散歩は・・・・
昨日のみぞれが降っていたので朝はまだ道路がぬれていましたので
少し遅めのお散歩です。
まずは近くの公園へ。
この公園にはサクラの木が何本か植えてありますが
その木には、まだまだ硬いですが木の芽が・・・・・
まだまだ寒いのに春の準備をしています。
なんだかうれしい気分



枝には百舌やスズメがとまってます。



公園の芝も・・・・
枯れていたところから所々緑の色が・・・・

暦の上では立春過ぎてますから春は少しずつ近づいて来てるんですね。



ジュリア&アレックスもちょっと休憩!
は~るよこい♪ は~やくこい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (ぽん太)
2006-02-07 15:35:00
お誕生日おめでと~!!

いつも7日になって、

じゅりあままもおんなじ誕生日だったと思い出す、

ぼ~っとしたぽん太であります・・・

ごめんなさい



いい年を迎えれるよう、

気合を入れて?がんばりましょう!

なんかいいことあるように、

楽しみに待ってましょうね!



今月中になっちゃんがこっちに帰ってくるようなので、

一緒に遊びに行けたらいいな~と思ってます。

日程分かったら連絡するね!
返信する
へんなお天気だねぇ (yuu)
2006-02-07 16:29:45
たり、が降ったり。

練習会の風ちゃん、いっちょ前に、体が

傾いてスラロームしてるんやね~~

驚き~~



今日、久々に、JFAのHP見たら、

3月、テクノで、土日開催決定だって・・

知ってましたぁ

それも、最初の土日だよ~~(ほんまかな・・・)

あ~~もう、残念ですぅ。

貴重なテクノでの開催なのにぃ~

ビギナー風チームは、岡山行きなので、

出れません。
返信する
嵐だったねぇ・・・・・ (じゅりあまま)
2006-02-07 20:18:58
今日の午後は激しい嵐のようでしたね



ぽん太さん

ありがとう~~!

楽しいこといっぱいの年にしたいですね

nannanさん遊びにくるんだね。

是非、会いたいなぁ~!

楽しみにまってるね。

そうそう、きょうラキママ夫妻をイオンで見かけたよ。ちょうど私は駐車場で空きスペース探してた時だったから声掛けられなかったんだけど・・・・・・

元気そうで何よりです。



yuuさん

嵐だったね・・・・

風ちゃんかっこいいでしょ?

体が傾いてスピード感あるよね。

JFA載ってたね~~!

上郡使えたんだね。よかったぁ~

さて、パパのスケジュール次第だわ。

yuuさんちは備前?

2日ともなの?

返信する
お久しぶりです☆ (マイキーママ)
2006-02-08 18:01:16
春ですね~

良いお天気です

木の芽が出てきて、緑もちらほら

うらやましいぃぃ

こっちは360度真っ白ですよ

早く張るが来てくれないかな~

ジュリアちゃんもアレックス君も元気そう
返信する
こんにちわん! (じゅりあまま)
2006-02-08 18:25:41
マイキーママさん

こんにちわん!

ジュリア&アレックスは元気ですよ~!

今日はかなり寒く雪も舞ってました



そちらは雪祭り始まってるのかな?

白銀の世界、憧れるけど毎日となると大変ですね。早く春が来て欲しいですね。

マイキー君、ラルフ君この寒さの中お元気ですか?



返信する