じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

いってきまぁ~~す!

2005-07-21 09:58:51 | わんこ
朝からラジオ体操に行く息子を起こすためにいつもよりちょっぴり早起きした。
寝ぼけまなこで起きてきてギリギリセーフで着がえていった。
午後から出発するのでゆっくりとお勉強させていかないとね。

ジュリア&アレックスの朝の散歩中たまに見かけるミニチュアシュナウザーのおばちゃまと会う。
向こうのワンコはジュリア&アレックスに興味津々~~~
しかし、こちらは押さえるのに必死
”ごめんね~、ちょっと最近気がたってっるみたいで・・・かみ付いたらいけないので・・・”
って言ってるのにドンドン近づいてくる。”この子、ワンコが好きなの~”って
なんだかねぇ~危険は回避したいんだけどね。

散歩から帰ってくるとご飯をケージに用意してるので先ずはジュリアから・・・・
玄関から家に入れてやると一目散に自分のお部屋に直行!
次はアレックス、と思って連れて入ろうとしたときお友だちに声を掛けられてSTOP
しばらくお話ししてると息子が”大変や~!ジュリアがぁ~
あわてて中に入ってみるとアレックスの部屋に行ってお食事中・・・・・
自分のご飯だけでは満足しなかったのかな?ふだんジュリアは食欲のないワンコ。
まぁ、食欲あるって事は元気な証拠かな

そんなこんなでバタバタとしています。
ホンマに今日出発なんやろか?っていうくらい普通の生活しています。
ではでは~~楽しんできま~~す
今日の飛行機はJAL。だいじょうぶ・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (nannan)
2005-07-21 18:37:40
いやぁ~かなり残念。

そうか~私は今実家から帰ってきたとこ…

飛行機でどこまで??

携帯から更新されるのを楽しみにしてるよぉ

今日から二泊三日でぽん太は小豆島に一足先にキャンプに行ってるんだよ♪

我が家は今年何回行けるかな?

やっぱ9月の小豆島だけかなぁ~
返信する
今日からだったのね (ぷぅいのママごん)
2005-07-21 21:12:54
気をつけていってきてね~

楽しいお話たっくさん待ってま~す

わが家の夏休みはどうしましょ・・・

まだな~んも予定たってないよ

どこかで、ゆっくりの~んびりしたいな
返信する
Unknown (あきぴょん)
2005-07-21 21:31:48
どちらまで~~?!

まさか、海のむこうとか~~?!

飛行機乗りたいよぉ~~

ここんとこ、どこへいくにも、ちこぴょん一緒だから、車onlyだもんなぁ~~

まぁ、気をつけて~~楽しんでねっ!

携帯ブログ~~楽しみしてるから~~!
返信する