じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

セミの抜け殻part2

2005-08-01 16:15:54 | キャンプ
今日から8月になりました。
夏真っ盛り!外にでるととろけそうになります。
この間のバーベキューに行った時、アレパパが変な体勢で何かを撮って
いました。
何をやってるのかと思えばこんな物を発見していました。
これは木にくっついてるセミの抜け殻です。
こんなにくっついてるのは初めてです
人気者の木です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!! (ぷぅいのママごん)
2005-08-01 22:05:03
この間の苦心の作ですな^m^

ちょっと、あまりにプロ志向の体制にビックリいたしました

こんな素敵な写真のためだったとは・・・

木にも好むと好まざれぬがあるなんて、厳しいね
返信する
不思議な感じ・・・ (じゅりあまま)
2005-08-01 23:08:49
ホントにね、同じ様な木でも

他のにはぜんぜんついてないものもあったよね
返信する
またまた・・・・・ (じゅりあまま)
2005-08-01 23:11:36
途中で送信してしまったよ

この写真を撮影してた様子は、ただならぬ物を感じたわ・・・・・
返信する
Unknown (ぷぅいのママごん)
2005-08-01 23:17:14
・・・一瞬ちがうとこに来たかと思ったよ

いや~夏気分~♪

週末お泊まりは無理そうだから、昼間ちょこっとお邪魔しようかな。
返信する
びっくりしたぁ~~? (じゅりあまま)
2005-08-01 23:25:21
ごめんごめん!

さっき、テンプレートがたくさんあるから

いろいろ試しに替えてたところだったの~~

かんたんに模様がえできるのは楽しいよね

週末たぶん向こうに着くのが夕方前かも知れないけど、なんなら泊まってく
返信する
蝉がせまってくるーー (yuu)
2005-08-02 16:58:20
こんにちは。毎日暑いですね。



すごーーい写真ですね。

なんか、自分に大群が迫ってくるような

面白い構図で



まさに、夏を切り取りましたって感じですね。

すごいですぅ。
返信する
夏でしょ~♪ (じゅりあまま)
2005-08-02 20:21:08
yuuさん、こんばんは!

暑い日が続いてますがお元気ですか?

暑いとワンコも飼い主もバテバテ、ダルダル~

涼しいところで遊びたいよね。

風ちゃんの足は治りましたか?
返信する