じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

花が咲きました・・・・

2005-08-02 20:13:03 | ガーデニング
ふと庭に目をやると・・・・
花が咲いていました。小さい可愛い花です。
これは、みょうがの花です。
みょうがを収穫し忘れてた物がかわいい花のプレゼントをくれました。
きょうも酷暑でしたが、可愛い花はけなげに咲いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいものは (きえ)
2005-08-03 11:42:51
花になって咲いても綺麗なのね♪しっかし毎日暑いねぇ~ε-(´・`)すいか食べたい昼寝したい働きたくねぇ~!
返信する
きょうも・・・・ (じゅりあまま)
2005-08-03 12:57:53
暑おますなぁ~~

ワン達もはぁはぁ~~言ってしんどそう。

ロンロンのお昼ご飯はそうめんと、100スキで作った目玉焼き

手抜きの母はこれが精いっぱいです。

ああ~~、給食生活はよもどってこ~~い
返信する
みょうがって (くみねー)
2005-08-03 16:56:29
こんなに可愛い花を咲かせるんだね。

友達の家には、オクラがあって、あの花の可愛さにも

驚いたけど、

みょうがの薄い黄色の花にもビックリ!

オクラもみょうがも、食べるモノは、クセがあるのにね。

ちなみに、両方 大好きです(笑)
返信する
かわいいでしょ~~ (じゅりあまま)
2005-08-03 17:44:05
意外とかわいいでしょ?

オクラもかわいいよね。

今年は茗荷の収穫は約30個・・・・

ちょっとうれしい収穫でした。

来年もおいしい茗荷つくってね~~
返信する