じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

お散歩ファッション?

2005-09-27 13:30:47 | わんこ
散歩中によだれや埃が耳について汚れるので
汚れ防止のスヌードつけてのお散歩は
みんなから”どうしたの?”とかいろいろ声を掛けられます。
いちいち説明するのもちょっとしんどくなってきていますが
耳を見せると”なが~~い!!”って驚かれることも・・・・

いつものおばあちゃん家コースにいって
さくらちゃんがご挨拶。”おはよ~~!”

いきなりさくらのお気に入りの”くーちゃん”を奪うアレックス!
お口いっぱいに”ぱっくり”

おばあちゃんのお店で休憩させてもらうことに・・・・・・
”お店”と聞くだけでなにか貰えると知ってるジュリアは一番にドアの前に
スタンバイ!アレックス、さくらもドアが開くのを待ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコリ~ (yuu)
2005-09-27 17:31:36
スヌード!!

<(_ _)>確か私も、まえ~に聞いたことが・・・だって不思議だったんだもん

おしゃれで??かわいいから?? とか

ほんと、面倒だよね(^^♪



さくらちゃんって、優しいね。

アレ君に「お気に入り」取られちゃっても、

奪い返しに行かないなんて・・・
返信する
いえいえ~~ (じゅりあまま)
2005-09-27 20:39:46
ぺこりだなんて~

気にしないで・・・・・そういうつもりはないのよ

さくらはね、おんなじ女性のジュリアには絶対貸さないんだよ~!ライバルみたいだよ
返信する