じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ちょこんとアレックス

2005-10-28 18:23:46 | わんこ
たまに自転車で散歩に出かけることがある。
本当はあんまり良くないのだと思いつつも
めんどくさくって時間のないときなどにズルして自転車で、ひき散歩・・・
もちろん1頭ずつだけどアレ君は思いっきり走れていいのかな?
ジュリアは気まぐれやさんだからその日によって走るときとイヤイヤ歩くときがある。
そうなると”ばあちゃん家いこか!”と呪文を唱えると・・・・・
いきなり”犬ぞり化”するジュリア・・・・・
おいおい!やる気あるやん!!
今日はアレ君を自転車の後ろに・・・・・・
(昔ロンロンを乗せてた椅子が今も荷物置きとしてついたままの自転車)
乗っけてみた。
意外とジ~~ッと座ってる。
気に入ってるのかな??
いえいえ、ビビリのアレックスは固まっているだけでした。
怖かった?ごめんね
でも、停めたままで自転車では走ってないからね。
そんな恐ろしい事はできません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ君!荷台でお散歩? (yuu)
2005-10-28 19:10:51
写真見たら、そのまま、乗っていくのかと・・

ちょっと、びっくり

ご近所の子で、こんな子がいるんだもん



自転車引きあこがれるわ~~

人間は楽だし、ワンコは、いい運動になるもんね

だあちゃんが、若かりし頃公園で、試したけど

危なすぎてあかんわ~って、挫折してから

1回も試してないけどね。

返信する
飼い主らくらく~~! (じゅりあまま)
2005-10-28 19:47:12
yuuさん

わんこを運動させる手っ取り早さは自転車!

でも危険も伴ってるんだけどね・・・・

アレパパには”やめたほうがいい!”って言われているのでたまにしか自転車散歩はしていません。大型犬の場合力も強そうだから暴走しそうだもんね・・・・

アレ君、意外と小心者です。

ジュリアのほうが肝座ってるかも・・・

女は強し・・・・かな
返信する
いいなぁ♪ (くみねー)
2005-10-29 05:24:21
自転車で引き散歩、やってみたい。。。

がっ、ジャイが相手では、

『ママチャリ界の中野浩一』の私でも、無理だぁ(爆)



じゅりあれ、11/23(祝)のOPDES、出る~?

滋賀・ドギーズパークの。

うちは、20日・27日のJKCが×になってしまって、

この日だけになっちゃったよぉ~



返信する
こんばんわん! (じゅりあまま)
2005-10-29 19:15:06
くみねーさん、こんばんわん!

オプデスも、アジも練習したことないので

出れましぇ~~ん

23日は見学だけでも出来るんかな?

見に行ってみたいなぁ~!

ドギーズパークも行ったことないんで

場所とかまた教えてほしいなぁ~
返信する