じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

番犬

2006-07-18 18:01:08 | わんこ

雨が続いています

ジュリに続き今度はまたまたアレックスが耳の下に吹き出物・・・・・

またまた病院へ。お薬貰ってきました。

雨が続いて退屈なジュリアレ、ちょっとだけブラッシング&耳掃除しようね。

ということで・・・・・・ごろ~~ん!

耳掃除アレックスはこちら

アレックスは耳掃除されると変な声を出します。

実際の声はもっと変なんだけど、ムービーの音は違って聞こえます。

なんか悶えております・・・・・

 

さて・・・・・

衝動買いしてしまいました。

コッカースパニエル型の防犯ベルの番犬ちゃん!

星型の紐を引っ張ると・・・・爆音が鳴ります。

コッカーグッツはナカナカないから見つけるとついついね・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る