じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

レッツゴ~~!

2005-11-21 16:43:47 | わんこ
今朝の散歩はカメラ持参で行ってきま~す!
まずはジュリアさん、よろしくね

ここは徒歩1分の公園です。
ここで友人と出会い、しばしおしゃべりタイム。
友人のおこちゃまと遊ぶ。

あったかくって気持ちいい~~!

お友達とは別れてお散歩再開・・・
並木通りを過ぎて・・・・・

川沿いに向かいます。

ごっきげんジュリアです!

歩道を通って・・・・・

グランドへ・・・・

樫の木の下です。

またまた並木通りに戻ると・・・・
あれれ~~?さっき別れたお友達の子供が駄々こねちゃってるよ・・・・
私たちはおうちに帰ってアレックスのお散歩に出かけなきゃ~!

アレックス登場!
さて、さっきとは違うコースで行こうね!

畑に野菜が・・・・・?
いえいえ・・・・・違います・・・・ここは・・・・
ここは川です・・・・・
ウォーターレタスが自然に増えてます!
それも売ってるものよりはかなりデカイ!

熊です!

失礼しちゃうなぁ~!
ボク、アレックスだよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応~ (nannan)
2005-11-21 19:37:03
昨日は心配してたお天気も予報が変わって晴れで

ぽかぽかアジ日和♪楽しんできたよ!

結果は…やっぱり実力というものは

いつ何時でも発揮できるのが実力だね~

詳しくはブログに書くとします。

がんばって1匹ずつのお散歩続けてるんだね~

じゅりあまま家の周辺だろうけど、

結構な距離歩いてない??

それが×2だからいい運動になるね~ままの!

久々にわんこがらみでない週末だったようだね~

でも来週は…一緒にわいわい観戦!

楽しみにしてるね~♪
返信する
お疲れ様~! (じゅりあまま)
2005-11-21 20:05:34
nannanさん

きのうは大会お疲れ様

いろいろ大変だったみたいですね・・・

けど、収穫もあったはず!

一歩ずつでも前に進めるって事はすばらしいよ

しょうくんもお疲れ様でした。

ワンコの散歩は、距離的には短いと思うよ

いまはちゃんと引っ張らずに横について歩き

立ち止まったら横にお座りする練習をしながらの散歩です。おやつチラチラさせながらお散歩でアイコンタクトならぬおやつコンタクトですよ。

しかし、1頭ずつだと聞き分けのよいわんこになりますね。2頭だと競い合いがあるのかも?

いつまで続くやら・・・・?

健康のためにもがんばらにゃ~

日曜日楽しみにしてるよ!

ではでは~~!

返信する