じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

練習会

2006-09-09 21:18:54 | 練習会

久しぶりにEXの練習会をしてきました。

いつもは日曜日が多いんだけど今回は土曜日。

参加者はKさん、yuuさん、きえさん、我家のこじんまりした練習会。

yuuさん家は、いつもは風ちゃんだけなんだけど

今日はだぁく君も参加!

実際に会うのは2回目だね♪

かわいい癒し系わんちゃんです。

 

アレックスはマルガリしてからはじめての練習会。

身軽になって走りやすくなったカナ?

マルガリータ・アレックスの走りはこちら

 

もちろんジュリアも一緒に行ってました。

ジュリアの走りはこちら

ジュリアの走り方はアレックスと比べるとゆっくりなんだけど

かわいさが溢れてるのよ~~~【かなりの親ばか】

絶対、ラブリ~~光線~~~~出てると思う!

さて、来週は木曽三川!

どうなりることやら~~~

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (さやちん)
2006-09-09 21:32:06
パパさん走ってるではありませんか~

・・じゃなくてジュリアちゃんもアレくんもちゃんと走って飛んで優秀ですね~

これね、アジよりは良さそ~と思ったんですけど、こっちも走らないといけないんですよね?

でもジュリアちゃんもアレくんもカッコいい~
返信する
いよいよ~ (nannan)
2006-09-10 01:01:01
来週が最終予選になるのかな?

がんばって全種目で切符手に入れてよ~

ってやっぱアレ君見慣れないのでどこのこ状態だわ…

じゅりちゃんあれで遅いの?

笑の何倍速かなぁ…(笑)

ええねんだからEXよりアジにしたねん…

速さよりコントロール重視!

なんちゃって~本番は精神力足りず失格ですから…(爆)
返信する
昨日は、お疲れさまでした(^^♪ (yuu)
2006-09-10 08:26:46
人数少ないと、すぐ順番来るから(^.^)

疲れたんじゃない??

いい走りだわ。。安心して、見ていられる!!

ご~~ご~~大好きな子ばかりやと、一緒に走るほうが、疲れちゃうよね(^_-)

昨日みたいなこじんまりした、練習もたまには、いいかな。。。

いよいよだね!

最終調整いい感じで、出来たかな・・・

クンクン熊さんのお陰で、調子狂っちゃったかなぁ・・・いつもは、いない♂の匂いだもんね!

返信する
さやちんさんへ (じゅりあまま)
2006-09-10 10:03:31
おはよう~~!

アレパパがんばってるでしょう?

アレックスもジュリアも楽しそうに走ってるから見てて楽しいよ。

きのうは私も久々に走ったんだけど楽しかったですよ。

ジュリアは私のことをナメテるようでなかなか難しいです。
返信する
nannanさんへ (じゅりあまま)
2006-09-10 10:14:59
おはよう~~!

我家にとっては来週が最終です!

EXでは東関東地区大会は来月あり、それが地区大会最終かな・・・・?



繰上げでなんとか滑り込みたいです。

アレックス身軽になったけどタイムはあんまり変わらないみたいだわ。



ジュリアは実際見てるとゆっくりだよ。

機会があったらみてみて~~

予選会、練習会では完走したことないんだよ。気分屋だからね。

”わが道を行く”ジュリアです。



きっと笑くんのほうが早いと思うよ。

それにアジだとコマンド聞かないジュリアレ

やっぱり基本やってないといけないんでしょ?まずは呼び戻しだわ・・・・
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-09-10 10:32:35
おはよう~~!

きのうは、お疲れ様でした

順番まわるの早かったね。

でも、のんびりムードでよかったよね。

だぁちゃんも楽しんでたし~♪



ジュリアの良いにおい、だぁちゃんには酷だったよね。ごめんね



こっちはぜんぜん調子狂ってなかったよ



がんらなきゃね!
返信する
しっぱい・・・・・・↑ (じゅりあまま)
2006-09-10 12:49:03
がんばらなきゃね!って書くつもりでした・・・・・
返信する
失敗って・・(^^♪なんとなく~で、わかるよね (yuu)
2006-09-10 15:12:39
今朝、雷、ゴロゴロ鳴ってたよねぇ。

でも、ほどほどの大きさでね。

ま~日曜だし ゆっくりと!で、家で、昨日の写真見てたりしたら、事務所の50m横の電柱に落雷だよぉ~~。

行ってなくてよかったでぇ。いつもなら もう行ってる時間だもん。

電源入ってなかったけど、パソコンもTELもTVもパーに、なりました(T_T)

ぼろのパソが無事なのが悔しい!!

もちろん、セキュリティーもバカに(これは、保障があるからいいけど)なってますわ。ひどいっ!!最近のお写真&動画も・・・・
返信する
yuuさん~~~ (じゅりあまま)
2006-09-10 16:40:07
身体とワンコがご無事でなによりです・・・・・

けど、そんな近くに落ちなくっても良いやんね・・・・



この間おニューになったばかりのPCも、TVもって・・・・・悲しいね・・・



それにしてもこの湿気なんとかならんやろか・・・

バテそうやわ
返信する
駆けつけやり逃げ (きえ)
2006-09-10 17:51:20
昨日はホンマ、練習やらせてもらっただけ、の亀チームで…申\し訳ないっすm(_;_)m

駆けつけ三回は無理やったし(汗)

完走なるか!?の亀チームにはありがたいプチ練習会でした♪

アレ君がかわいくて♪なんか妙にキャラに合ってるぞ、マルガリータスタイルっ!

週末の会場で歓声が上がるの、間違いないねっ( ̄∇ ̄)
返信する