じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

脱メタボ犬(続アレパパ日記)

2008-06-01 23:09:17 | Weblog

一昨日測った時は11.0Kg。

本日測定すると9.8kg。

サマーカットで脱メタボ成功

カット前の写真が無いのが残念ですが、見た目は3~4kgは痩せたよに見えます。

でも、カットのみでそんなに減るかな?

カット以外で思い当たることと言えば、本当に久しぶりにエクの練習をした結果かもしれません。

単なる運動不足だったのでは???

でもスラロームはしないし、ジャンプも飛べない。

この時は、体重11kgと思い込んでいたので今年のエクは始まる前から終わった感がありました。

サマーカット後はスリムになって、ダイソン狙ってみようかという欲が出たりして

トリミングしたお店で、マナーバンドを購入しました。

この写真はそうでもないのですが、丸くなっている姿はパピーみたいでした。

 


最新の画像もっと見る