じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

予防接種

2008-05-14 22:07:41 | Weblog

じゅりあれ連れて病院へGO~~~

狂犬病の予防接種を受ける為にやってきました。

 

この間、じゅりあれのごはんを注文していて取りに行ったときに

ついでに接種しようと思ってたんだけど、混んでいてかなり待たなければいけなくて

あきらめて帰った。

 

今日も閉院時間ギリギリにもかかわらず、何人か待合室に待っていた。

が・・・・2,30分で順番が!

まずはジュリアから・・・

去年は血液検査の結果が思わしくなく結局、狂犬病は見送りとなっていたのですが

今回は、先生との相談の結果うけることに。

ついでに逆さまつげも抜いてもらいすっきり!

 

次はアレックス

フィラリアの血液検査と狂犬病ワクチン接種。

 

今からの季節、必需品のフィラリアのお薬&フロントラインプラス・・・・

処方してもらって帰りました。

 

あ~~っというまに諭吉が2枚と英世が数枚・・・・

翼をはためかせて飛んで行ってしまいました

この時期はツライなぁ・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはこれからだぁ~(汗) (きえ)
2008-05-16 08:33:45
狂犬病の注射しかしてないぜぇ…(-.-;)

フードやらノミ太郎やダニエル退治の薬やら、細々したもんも考えたら
一頭でもえぇかげん諭吉飛ばしに貢献…(爆)

ま、そのおかげで元気でいてくれるねんけどね(^_^;)
返信する
きえさん (じゅりあまま)
2008-05-16 22:01:07
狂犬病も厳しくなってきてるんやってね・・・

元気でいてくれる為にも、普段からの健康管理が大切だもんね。

返信する