じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ボールちょうだい!

2005-07-14 17:18:31 | わんこ
我が家のせま~~いお庭にデッキスペースがあって
そこにジュリア&アレックスが所狭しと大暴れする。
その時は決まって大好きなボール遊び
特にアレックスはボールに対する執着心がすごい
ジュリアに取られようものなら執ように追いかけ回し
奪い取る
ジュリアは、あきらめのいいおじょうちゃま
見ていてかわいそうな気分になるけど、結構楽しそうにやってるので
ほったらかしにしています

写真はボールを欲しがるジュリア&アレックス!
珍しくアレックスの顔が写ってます
いつもは真っ黒くろすけです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアちゃん笑ってるーー (風ちゃん母)
2005-07-14 19:26:08
こんにちはー。

アレックスちゃん、かわいいお顔ちゃんと見えてますよーー。

うちの子も、両方共、黒なんで、写真は、苦労しますよーー。特に部屋の中。で、フラッシュ使うと、こわーーい顔になっちゃいます。



ジュリアちゃん、アレックスちゃんは、仲良しで楽しそう。うらやましーーです。



爆裂娘は今日、夕方、北の方の河川敷で「ボールもってこーーーい!遊び」をして思いっきりダッシュさせました。ほんとに走るのが好きみたい・・

でも、黒毛ちゃんは、やっぱり暑いみたいで15分ほどで帰ってきちゃいました。
返信する
真っ黒くろすけ~! (じゅりあまま)
2005-07-14 20:22:22
風ちゃんママ、悩みは一緒よね~~

写真に撮っても黒い岩のようになってるし

暗いところで撮った物は目が光って

恐ろし~い化け物みたいな顔なんだよね

河川敷でボール遊びいいなぁ~!

うちの子達は1頭ずつ自転車でグランドで

グルグルランニングしましたよ。

アレックスは走るんだけど、ジュリアは気まぐれやさんで、やる気のない時はぜんぜん走りません。



実家に行くときなんてダッシュで行くのにね。

風ちゃんが走るの大好きなのは、見ていてもわかる~

だって、体全体で表現してるものね
返信する
アレ君ばっちり☆ (きえ)
2005-07-14 20:28:53
はっはっはっ♪ってアレ君の息使いが聞こえてきそう♪

黒組さんのお顔撮影は「女優ライト」がいるもんね!もんども白黒だけで目がわかんない写真になるもん(汗)川の中から水しぶきたてながら走って来る風ちゃん!!(勝手に想像)見てみたい♪
返信する