じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

こんな休日

2006-01-28 22:04:25 | わんこ

きょうは暖かくて風もないいいお天気でした。

今日の朝ごパンは・・・・・

真ん中のはポテトが入ったチーズパン。

左のはガーリックオイルに漬けたトマトとオニオンチップを練りこんだ生地のパン。

右のはカシューナッツとレーズンが入ったパン。

3人で分けて食べました。おいしかったぁ~!幸せじゃぁ~~

朝食後、ジュリア登場!

何かをおねだり中・・・・・

ヨーグルトの空き箱をぺろぺろ~!

この後アレックスにも箱はお届けされました。

ご飯の後、ちょっと用事でお出かけして帰ってきてから

実家のドックランに遊びに行きました。

犬使い登場!

今日もワンコを跳ばせて見せましょう!はい!

ジュリア危ないよ

続けてもう一回!

おまけにもうひとつ!

アレックスは跳びます!

しかし・・・・・ジュリアは・・・・くぐるだけ・・・・・・

お次はスラローム!

土煙上げながら走っております!

ここでもジュリアは横を伴走するだけ・・・・・

最後にもう1本ジャンプ跳んで終わりにしましょうか。

ということでここでおしまい。

この後、ドッグランの補修をし、実家でお昼を食べ、

アレパパのカット&ロンロンの顔そりをばあちゃんにしてもらって

ショッピングへ・・・・・・

SDカード、ミニSDを買って帰宅。

あ~~っというまの休日でした。

 


最新の画像もっと見る