じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

土曜のお散歩は・・・・

2006-02-27 19:11:15 | Weblog

この間の週末はアレパパもお休みで

お天気がいいからロンロンも一緒にワンコのお散歩に出掛けました。

この日はとっても暖かくて日差しも春~~って感じで気持ちよかったよ。

なのでジュリアもニコニコです!

いつものグランドに着いたらパパはワンコをフリーに・・・・・

アレパパの後をうれしそうに着いていくジュリアレ。

アレックス、フリスビーをキャッチ!

走る~~~~!笑顔のジュリア!

ジュリアレ~~~!ジャ~~ンプ!

お疲れジュリアは休憩中・・・・・

うれしそうなアレックス!

きみは元気だね~!

ドロドロ顔のアレくん・・・・・

あとで吹いてあげようね。

帰りにおばあちゃん家によってから帰りました。

おばあちゃんちの前の川には30センチ近くの鯉やボラがうじゃうじゃいる。

春だね・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~! (くみねー)
2006-02-27 19:51:51
うち、ちょっと覗きにきて~!

恒例のヤツ、やってるでぇ。(笑)

返信する
早速~~! (じゅりあまま)
2006-02-27 20:27:34
くみねーさん

早速お邪魔しました

さてさて、どうなることやら~~

楽しみに待ってま~~す!



今年は9月に木曽三川行くつもりです!

最近全然練習できてないので少々焦り気味

返信する
土曜日は (yuu)
2006-02-27 22:24:11
暖かかったね。

お外で、動くと、暑かったもんね。

フリスビー練習してますねぇ~

アレ君じゅりあちゃん仲良しで、楽しそうな様子

うちも、やらなきゃと思いながら・・全くディスクに、触っても、おりません。





返信する
あったかいね~~! (じゅりあまま)
2006-02-28 19:00:05
yuuさん

土曜日は暖かかったね。

フリスビーやってるよ~!

でもね、相変わらず投げ手に問題ありだし

ジュリアはアレ君の邪魔ばかり・・・・

けどね、一緒に走ってるの見ると微笑ましいの・・・

日曜は雨で練習会流れちゃって残念だったね。

今週末は競技会ですね。

風ちゃんがんばってる?
返信する