じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

HAPPY  BIRTHDAY JULIA ♪

2006-08-25 10:09:33 | わんこ

今日はジュリアの誕生日

5歳になりました。

我家にやってきたのはまだ2ヶ月半くらいの小さな天使だったね。

かわいいしぐさやお顔に一目ぼれ

結婚10年目のスウィート10の記念にジュリアがやってきました。

はじめはやんちゃ姫だったけど、だんだん賢くなって(ズルがつくかも・・・)

良い子に育ってくれました。

しかし、アレックス登場はジュリアにとっては

災難の始まりだったかも・・・・・

いままで1番だったジュリアの地位もアレックスに邪魔されて

我慢することを覚えたね。

でも、一緒に遊ぶ楽しさも、食欲もでてきたね。(いやしいくらい・・・・)

また、母性本能も。”アレックスを守らなきゃ”と思って

ほかのワンコが来たらアレックスとの間に入って一生懸命かばうんだよね。

だけどアレックスはそれに気付かずジュリアに攻撃・・・・・

お姉ちゃんしてるのに気がつかない鈍感な弟アレックス・・・

こんなアレックスとの微妙な生活もだんだん慣れてきたね。

いなきゃ寂しいもんね。

これからも元気でいっぱいいっぱい楽しもうね

お誕生日おめでとう!

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthDay♪ (nannan)
2006-08-25 13:03:45
じゅりちゃん~お誕生日おめでと!

5歳か…なんだか早いなぁ。

自分ちの子も年は重ねてるけど

何歳って年齢を見ると年取ったなぁって(自分も)

5歳は一番いい時期だよね~~

落ち着いてきてさ、飼い主との絆も深まってて

今日はどんなごちそうでお祝いかなぁ

健康で5歳を迎えられてよかったねぇ

これからもじゅりあ姫たくさん活躍してね

キャンプで会えるの楽しみにしてるよぉ~
返信する
Unknown (あきぴょん)
2006-08-25 17:22:41
じゅりあちゃん~~

お誕生日~~おめでとう!!
返信する
Unknown (あきぴょん)
2006-08-25 17:26:22
久しぶりのカキコなのに、もういってしも~た(笑)



もう5歳になるんだねぇ。。。シミジミ

あの日あの時、大辞典のTシャツ着て運動会で逢った日を思い出すよ~~!

アレくんと更なる良い関係でねっ!(笑)

5歳も良い年でありますように~~
返信する
はじめまして (和美)
2006-08-25 19:12:34
ジュリアちゃんお誕生日おめでとうございます。私は、コッカーが好きであこがれています。いつも、お料理も参考にさせていただいてます。写真の王子様は、ロンロンくんですか?すごーくかわいい。また、おじゃまします。
返信する
夏の女★じゅりあちゃん (yuu)
2006-08-25 20:25:03
お誕生日おめでとう

5才に、なったのね!

あっという間に・・・って、感じじゃない?



これからも、アレ君を守って いいお姉ちゃんしてねくださ~~い!健康で元気いっぱいな5才でありますように
返信する
nannanさんへ (じゅりあまま)
2006-08-25 20:53:54
ありがとう~~

あ~~っというまに5歳だよ~~



昔の写真見てるとロンロンもかわいいお子ちゃまだし、私もきれいなおねぇさん

年取ってるんだよね・・・・



これからも元気で楽しくお気楽に過ごしていけるようにと思っています。



10月のキャンプ楽しみにしていま~~す!

ところでnannanさんもEXしない?

9月に木曽であるよ~~

返信する
あきぴょんさんへ (じゅりあまま)
2006-08-25 21:10:31
ありがとう~~



運動会から約4年・・・・

覚えてるよ~~!会場に向かう高速ですれ違ったところからね。



アレックスとも仲良く楽しい生活を送れるように願ってます。



ちこちゃん、もうすぐですね。

こっちからもパワー送っとくからね!!

がんばれ~~~
返信する
和美さんへ (じゅりあまま)
2006-08-25 21:19:44
はじめまして!

コメントありがとうございます

お祝いの言葉もありがとう

へんてこブログですが覗いていただいてうれしいです。



写真は小さい頃のロンロンです。

今は・・・おっさんになりかけていますが。



これからも遊びに来てくださいね。



和美さんのブログに行こうとしたのですが

いけませんでした残念!

またアドレス教えてくださいね。



返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-08-25 21:24:32
ありがとう~~

ほんとにあ~~っというまでした。

5年って早かったわ・・・・



アレックスとジュリアは微妙な関係。

仲良しさんになって欲しいわ~



元気で楽しくお気楽ワンコライフでありますように~~
返信する
出遅れた~! (たみさん)
2006-08-25 22:17:53
じゅりあちゃんのお誕生日おめでとう~!みっきーと同い年だね!また素敵な年にしてね~!
返信する