じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

残暑お見舞い申し上げます。

2006-08-18 20:17:58 | わんこ

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みも終わり、夏休みも後半残すところ2週間足らず・・・・

台風の影響か曇り、にわか雨・・・・・

なのに湿度も温度も高く残暑が厳しいですね。

 

曇ってるのでデッキで遊んでみました。

晴れてたらとてもじゃないけど遊べないからね。

ボール投げして遊んでたら・・・・・

アレックスが一人で奪ってばかりでジュリアがせっかく取っても奪われる。

降参じゃ・・・・・

ということでボールを届かないところにお預けしたら・・・・

背のびのび~~~~しても届かないのさ~~~~

このあと必死に取ろうとしてたけど取れなくって残念でした!

意地悪するとこんな目にあうんだよ。反省しなきゃねアレックス!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます(^。^) (yuu)
2006-08-18 21:12:39
デッキがあると、曇ってても、アスファルトみたく、暑くないからいいね!

夏休みも、あと少し・・・ままも、もう少しの辛抱やん!ロンロンは、宿題終わってるんやろなぁ。。



アレ君くらいなら、ハイジャンで、あんだけ飛べるのに~~

バーがないと、くるくる回れないから取れないのか(笑)

大会まであと少し!

今週暑いかも、やけど、最終調整頑張ってね!

前の記事の鶏ハム・・・いいのん見ちゃった。作ってみる!!

あさっりしてて無添加ってのが、いいわ!ほんまに、お料理上手
返信する
こんばんは! (じゅりあまま)
2006-08-19 22:18:26
yuuさん~~こんばんわん!

今日はムシムシとしていましたね・・・・



アレックスはボール命だから一生懸命にがんばって取ろうとするんだけど1m40くらい高さがあるからジャンプしても無理なんよ~~



明日の練習会、グランドかわいてるといいなぁ。暑いだろうね。

yuuさん会えなくって残念だわ・・・

お茶だけしに来る~?
返信する