じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

おさぼり日記

2006-02-06 17:24:05 | わんこ
この2日間おさぼりしてました。

2月4日土曜日は夕方からきえちゃんともんど君が遊びに来てくれました。
1日はきえちゃんの誕生日で6日が私の誕生日ということで
真ん中とって一緒にパーティーしましょということで・・・・
っていうか、ただただ飲み食べおしゃべりがしたかっただけだったかも・・・
どっちにしろ楽しいひと時を過ごしました。

まずは・・・・2月限定メニューのフォンダンショコラでお茶をして・・・

しばらくおしゃべりタイム・・・・
その後ぼちぼち作り始めて・・・・・・

メニューは、ねぎサラダ、一夜干のいか、餃子、
サーモンとほうれんそうのクリームパスタ・・・・・・
居酒屋メニュー・・・・・まとまりないよな・・・・
でも食べたかったもんばっかり。
写真撮るまもなく一気に食べちゃいました。

ねぎサラダは日々進化しており今回のは・・・・
細ねぎを適当に切って貝われ大根のせてごま油でちりめん雑魚カリカリにしたものかけて熱く熱したゴマ油をその上からじゃぁ~~っとかけて酢醤油かけて混ぜ混ぜしました。なかなかおいしかったよ。

ご飯食べてる最中にアレパパご帰宅!
間に合ってよかったね。

一緒にご飯食べてデザートは・・・・・
きえちゃんが買ってきてくれたアンテノールのチョコレートケーキ!

おいしかったよ~!ありがとう!
それにしても食べてばっかりやん!
あとがおそろしい~~
楽しいひと時でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルで (yuu)
2006-02-06 20:07:40
お誕生日おめでとうございま~~す。

また1つ、お年が増えちゃいましたねぇ(^^ゞ



楽しいお誕生日会でしたか~



それにしても、アンテノールの

めっちゃおいしそう・・・



返信する
ありがとう~! (じゅりあまま)
2006-02-06 21:56:09
yuuさん、ありがとう~~!

yuuさんと同い年じゃぁ~~♪

食べてしゃべって、ちょこっと飲んで

食べて・・・・・

の会でしたよ。

また一緒にワイワイやりましょうね!



返信する