じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

こんちわ~~~!あれっくすです!

2006-03-09 19:44:22 | わんこ

きょうは朝から花粉飛びっぱなしでジュリママは大変そう・・・・

おっさんみたいなくしゃみして目は痒そうだしね・・・・・・

けど、おいらは元気だよ~~!

いつもはおいらがボール咥えてんだけど今日はじゅりねぇ~ちゃんが

軍手咥えて歩いてる。めずらしいジョ~~

ぼっさぼっさのワイルドドッグ・・・・・・・

かなり伸びてきたね・・・・・

そろそろカットしてよ~~~!

・・・・・・・ということで・・・・・・・・・

今日はジュリママ一人なのに張り切ってバリカンもってがんばります!

前回、おいらの耳を切っちゃって痛かったのなんのって

”今度はちゃんときをつけてやってよ~~~~

って脅したので、ジュリママドキドキしながらバリカン握ってたさ。

おいらと、じゅりねぇちゃんのバリカン済んだら、今度はシャンプータイム!

張り切って洗ってみよう!

シャンプー後、乾燥中~~!

おいらこのプールで思いっきり暴れるのが大好きなんじやぁ~~~

じゅりねぇちゃん追い出して一人占め!

乾かしてもらって休憩してると、もんど君ママ登場!

やっと終わったと思ってたのに・・・・・

・・・・・なになに・・・・・・・・

久々に背中刈って・・・・・ガタガタだって~~~

だから修正してもらうんだってよぉ~~~

”おいおい、おいら達ブサイクになったってか?困っちゃうなぁ・・・・

もんど君ママ、どうかおいら達を助けてくださいませ~~~

ということできれいに直してもらいました。

どうもありがとう

すっきりしたでしょ?どう??

散歩から帰ってきたよ~!

ただいまぁ~~~!

 

明日は雨だな!

だってママが一人でがんばるなんて滅多にないもんね!

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみさん)
2006-03-09 20:04:32
コッカー2頭一気ってのはすばらしい~!家も今日はちびたみがみっきーを!明日私めがちっぷんを洗濯いたしやす。



返信する
こんばんわん! (じゅりあまま)
2006-03-09 20:11:49
たみさん

一気に一人で2頭はきつかったぁ・・・・・

ちびたみちゃんが手伝ってくれていいなぁ~!

明日のちっぷんちゃんシャンプーがんばってね!
返信する
きれいきれいだね (yuu)
2006-03-09 20:26:01
いつも、背中がカットしてあるから

ツルツルピカピカしてるんだねぇ。

2つも、シャンプー&カットお疲れ様

どうか

降りませんように(笑)

散歩大変やもん。。



こないだね、私も、事務所で偶然

「とくだね」見たんよ~

で、じゅりあままの所に載ってるやん。

あ~~これこれって!

いつも朝行くコンビニに今日売ってたから

買って、お昼食べたら、濃厚でおいしかったわ

で、お船の半分は、サラダに混ぜてドレッシングかけても、けっこういけてたわ

返信する
ジョニ~~~~~! (じゅりあまま)
2006-03-09 20:34:11
yuuさん

ニアミスやったやね~~

今日、きえちゃんがイオンでジョニー買いに行ったら売り切れやったって!男前豆腐も・・・・テレビの力はすごいね

おいしかったでしょ?
返信する
Unknown (あきぴょん)
2006-03-10 08:27:48
おはよう!

ちゃんと毎日つけてるブログだぁ~~(笑)

で~~今頃、先週のご挨拶に伺ったら、岡山の話ははるか↓の方へ行っていた~~(爆)

じゅりあままの毎日のバイタリティには脱帽です(笑)

アレくんジュリアちゃん~~綺麗になって良かったねぇ~~

ちこぴょん家は車の中もわんこの毛も岡山帰ってあのまんま~~

じゅりあれ家のこになりた~~い、言いよるかもかも?!(笑)

また、どこかでお逢いしましょう!

楽しい1日でした♪
返信する
Unknown (あきぴょん)
2006-03-10 08:29:42
追記

りんく~~了解です。

うちのHPしんどるけ、復活したら、こちらからもお願いしますねぇ♪
返信する
我が家の子に・・・・ (じゅりあまま)
2006-03-10 15:39:50
あきぴょんさん

我が家の子になったらきっとワイルド系になるよ・・・・・・

野生児みたいに・・・・・

あきぴょんさんだからきれいにいられるんだと思うよ
返信する