じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

今日のじゅりあれ

2006-02-21 20:38:07 | わんこ

きょうは晴れたのでお散歩に行けました。

アレ君はボール咥えてるんだけどボールはヨダレでばっちいなぁ

ぶちゃいくジュリア!

ぶちゃいく第2弾!

気分なおしてにっこりジュリア

やっぱこうでなくっちゃ~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイキーママ)
2006-02-22 14:03:03
ジュリアちゃん、何かご不満が?

アレックス君のおもちゃが欲しかったとか?

ジュリアちゃんは、やっぱり笑顔が可愛いわ
返信する
ありがと~~! (じゅりあまま)
2006-02-22 21:21:42
マイキーママ

かわいいって言ってくれて

どうもありがとう~~

ふてくされたようなぶちゃいくな顔は

カメラのフラッシュに目を細めてると

こんな顔になっちゃいます。

我が家にはこんな顔の写真がいっぱいありますが今回のはその中でも1番ぶちゃいく写真でした
返信する