じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

夏休み初日

2006-07-21 18:31:57 | わんこ

朝からラジオ体操に行かないといけないロンロン。

いつもより早起きして(早起きさせて)公園へ。

外は雨は止んでるけど、たまにポツポツ降ってきたりも・・・

その間にワンコの散歩に・・・・と思い準備をする。

地面はベタベタなのに散歩に行くのはつらいけど

またいつ降り出すかわからないので思い切って行きました。

ご飯を食べて一休み中の退屈ジュリア。

 

あ~~、雨って嫌~~~ね!

ねぇ~!いっしょにあそぼ!

な~~に?遊ぶの???

やけにうれしそうなジュリア

いったい何がうれしいのかニコニコ顔です

 

午後から晴れ間が。

ロンロンを3日間だけの夏期講座に送って行き

街をブラブラ~~~~しょうとしたら・・・・

きえちゃんから電話で近くにいたので一緒にお茶しにスタバへ。

その後、きえちゃんは仕事場へ戻り、私はブ~ラブラ~~~

大きな本屋さんで探し物してウィンドーショッピングしてたら良い時間に。

ロンロンのお迎え行って帰ってきました。

 

なんだかリフレッシュできて順調な夏休みのスタートです。

さてさて、どうなる夏休み

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしてたね( ̄∇ ̄) (きえ)
2006-07-21 20:32:41
ワタクシの制服姿にビビってたでしょ( ̄∇ ̄)

いやぁ楽しかったワン♪おもわぬティータイム♪うれしかったぁ♪

王子はおべんきょ、してるのに…(。‐_‐。)

まっ。許してけろっ!!
返信する
昨日は~♪ (じゅりあまま)
2006-07-22 10:01:35
きえちゃん

昨日はグッドタイミングだったね♪

制服姿、かわいかったよ!

楽しい時間ありがとね!



王子はやる気満々で帰ってきて、宿題に燃えてたんだけど母の駄目出しに撃沈・・・・・

ようやくやる気の芽をだしたのに、母が踏みつぶしたかも・・・・・

落ち込みじゃ・・・・

あ~~、自己嫌悪
返信する