じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ひっさしぶりです

2007-05-09 22:52:47 | わんこ
最近サボり癖がついてて、ついつい更新遅くなりました。
その間にアレパパがUPしてくれました

きょうはロンロンがクラブ活動の仮入部をしました。
初日でお迎えの時間が分からないので、
じゅりあれを連れて=3
光都広場へ。


いつものフリスビー


満足笑顔


うれしそう~~


いっぱい走って疲れたよ


アレックスも笑顔だよ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (syura)
2007-05-10 10:28:46
どんぐり村に来られるんですね(*^m^*) ムフッ
27日午前中に顔出しますのでお会いできるかな~♪
ロンロン君♪おばちゃんの(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~が待ってるわよΨ( ●`▽´● )Ψ

ジュリアちゃんもアレックス君もすごくいいお顔ですね~♪
どんぐり村楽しみにしています
・・我が家のヤンキー娘が行きます
喧嘩売ったらごめんなさい(;´Д`A ```
返信する
syuraさんへ (じゅりあまま)
2007-05-10 13:21:02
こんにちは~~
きょうは嵐のような天気ですね
曇ってると思ったら雨になったり、かと思ったら
急に晴れてきたり、突風は吹くわ・・・・・
このあと冷え込むらしいですね。

どんぐり村行きますよ~~
今年はあんまり練習してないのでどうなることやら~~
syuraさん&ゆあんちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしています
よろしくね
返信する
ほんま久しぶり~~(笑) (yuu)
2007-05-10 19:37:37
一眼レフで撮ってるんだよね?!
めっちゃ綺麗に撮れてる。。。

四葉のクローバーがありそうな茂り具合で
フロントライン必須だわ~~(^^)

さっきKさんから電話があってT山グランドで
今度の日曜 9:30~練習しましょって!!
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2007-05-10 20:28:56
UPするのは、めっちゃ久しぶりやったわ~~
久々に1眼レフ使ったよ
でも難しいよね・・・・・

四葉のクローバー見つけられんかったけど
三つ葉はたくさんあったよ

練習会も楽しみじゃ!ありがとね~~
返信する
真っ赤なセカンドカ~♪ (ハナママ)
2007-05-13 22:01:22
真っ赤なセカンドカ~の乗り心地は~?
ロンロンもワンコもみ~んな元気そうだね。
我が家のちっぴーもクラブで忙しい毎日を
送っています。
彼女に似合わず、吹奏学部です。
 おっと、今年もエクに参戦ですね~?
がんばってくださいね。
応援してるよん
返信する
ハナママさんへ (じゅりあまま)
2007-05-13 22:34:31
ごぶさたしてます~~
車の乗り心地は快調ですよ
セカンドカーじゃなくって乗り換えです。
遠征するにはきついよ~~

ちっぴーちゃんは、吹奏楽部でがんばってるのね~
ロンロンは自然科学部の生物班に仮入部したよ。
6月から本格入部になるようです。
毎日、色々大変そうです。
二人ともがんばってエンジョイして欲しいね

今年はエクストリームの開催地が遠すぎて
なんだか大変ですね。
SDCも9月だしね・・・・・
ハナママさんちは広島に行かれますか?
我家はぶっつけ本番の当日参加の強行スケジュール。
どうなることやらです
またお会いできるとうれしいなぁ~~
返信する
残念だけど~ (ハナママ)
2007-05-15 00:25:56
残念だけど、今年はエクは不参加です。
ミドのハイスピもほとんど練習していないので
かなりの鈍足です(^_^;)
総合は多分、あのハイテンションが悪さして
我を忘れてしまうのでこちらもNG(^^ゞ
ということで今年は不参加~。
 本番、頑張ってください!!
応援しています。
返信する
ハナママさんへ (じゅりあまま)
2007-05-17 07:04:53
我家も今年はバタバタしてて余り練習も出来ず
こんなんでええんかな~?って思うくらいです。
ミドちゃん、リクちゃん不参加なんですね。
寂しいなぁ・・・・・
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する