第六中学校

ブログ

10.23 体育祭(その4)

2023-10-24 12:38:39 | 学校生活
21日、土曜日。肌寒く風が吹く天候ではありましたが、心を一つにして取り組む子どもたちの姿によって、グランドにたくさんの笑顔があふれました。当日、子どもたちに温かく大きな声援をいただき、本当にありがとうございました。お蔭様をもちまして、子どもたちは、練習の成果を遺憾なく発揮することができました。
真剣な姿は人を感動させる力があります。【どんなことでも真剣に楽しくおこなう。楽しむために緊張感をもって真剣に取り組む。】ような子どもに育っていくために、更に教育活動を充実させていきたいと思います。終わりに保護のみなさま、体育祭に際しお心遣いとご支援を賜り、本当にありがとうございました。今後とも本校の教育活動にご理解とご協力をお願い申し上げます。





























2年生が体育祭の片づけをおこないました。2年生ありがとうございました。
片づけ後に虹ができました。虹をみると自然と笑顔になりますね。



 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.21 体育祭 (その3) | トップ | 1026 体育祭の横幕部門(表... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事