第六中学校

ブログ

1.26 スキー実習(40期生)3日目

2024-01-26 16:54:19 | 学校生活

おはようございます。スキー実習3日目がはじまりました。今日はスキー日和の天候です。朝食→講習→閉校式・退館式→バス・学校への行程となります。いよいよ最後の講習となります。朝食を摂りながら『うわぁ最後かぁ~。だいぶ上達した!まだまだ滑りたい。』『もう疲れた・・・』などの発言がありました。みなさん少しお疲れ気味ではあります。

学校への到着時間は、17:15です。交通状況にもよりますが前後する可能性があります。近くになりましたらライデンメールでお知らせさせていただきます。到着後、体育館で閉校式後の解散となります。

 











 









講習後は、みなさん良い笑顔です。めいっぱい楽しんだ様子です。





















閉校式です。


お世話になった指導員さんにもしっかりお礼を伝えることができました。

 
















到着後、体育館で閉校式をおこないました。子どもたちは、3日間の疲れもあると思います。週末にゆっくりできるようよろしくお願いいたします。

29日(月)から31日(水)までは1・2・3年生とも3時間授業(3年生は学年末考査)となります。1・2年生は給食後下校します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.25 スキー実習(40期生)2日目 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事