第六中学校

ブログ

子どもの様子 英語 クラス写真

2023-04-25 15:46:57 | 学校生活
2年生の英語コミュニケーションの授業の様子です。恥ずかしながらもペアで自分の思いを友だちに伝えようと英語を使っていました。



クラス写真の撮影風景です。あいにくの天気だったので、体育館での撮影となりました。
スムーズに移動や整列ができたので時間どおりの撮影となりました。ご協力ありがとうございました。
撮影するときは、全員マスクを外しマスく。


ダンス部の生徒が、部活動の準備をしていた時の一コマです。みなさん仲良しです。

希望の道のつつじです。花の大きさは3~4センチぐらいです。よーく見ると花びらは5枚に分かれています。花の形はシンプルですが花数が多いのでとても見栄えがする種類です。

水泳部のみなさんが、昨日と今日とでプール清掃をおこないました。とても綺麗になりました。ありがとうございました。気温と水温が上がってこれば、プール開きです。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・23 箕面市ブラスフェステ... | トップ | 04.26 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事