第六中学校

ブログ

03.05 給食(手巻き寿司)生徒総会・役員選挙

2024-03-06 07:58:00 | 学校生活
今日の給食は『韓国料理 キンパ』でした。大豆・大豆製品をテーマに手巻きのりのパッケージを考えました。それぞれ配られた海苔は、箕面市内の中学生が考えたものです。このブログに写真があるイラストは、第六中学校の生徒が描いたものです。



体育館で生徒総会がおこなわれました。それぞれの委員からの活動報告や来年度に引き継ぐ内容を、スライドを使って説明しました。それぞれの委員のみなさんありがとうございました。その中で、ピカピカウィークや給食時における給食係りのマスク着用率での表彰などをおこないました。
















 






















後期生徒会役員さんからの活動報告もありました。


前期生徒会役員の選挙演説です。






 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03.01 3年生を送る会 | トップ | 03.08 学校生活 2年生(人... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事