第六中学校

ブログ

12.22 学校の様子(1年生球技大会)

2022-12-22 20:51:46 | 学校生活
1年生が球技大会をおこないました。男子はフットサルとドッヂボールを、女子はドッヂボールをして、みんなで楽しむことができました。体育委員さんの目標どおり、みんなで楽しもう!むっちゃ楽しむ。全力を出し切ろう!と一年生みんなが協力して取り組んでいる様子を見ることができました。体育委員さんは、当日までに模造紙に組み合わせ表を書いたり、当日の準備や審判をしたりしました。ありがとうございました。球技大会は、ただ当日、球技をするだけではなく、準備や当日の運営、当日の進行をしている人たちに感謝することも忘れないでくださいね。何かする時、何かができるときには必ず、支えてくれている人が存在します。何事にも感謝しつつ、生活していきましょう。


 
























































 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 12.23 2学期終業式 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事