第六中学校

ブログ

10.15 第39回 体育祭大成功

2022-10-15 15:31:39 | 学校生活
第39回体育祭が無事終了しました。3年ぶりに子どもたちが運営する体育祭となりました。放送や招集、用具の準備、退場の誘導などすべて子どもたちがやり終えました。もちろん教職員も一丸となって子どもたちを支えました。また、PTA会長はじめ、役員のみなさま保護者のみなさま、いつもありがとうございます。今日は子どもたちのたくさんの笑顔、最後まで頑張って走る姿、必死になってバトンつなごうとする姿など気持ちの良い表情を観ることができました。1年生の大縄跳び、2年生の玉入れ、3年生の借り物競争、応援合戦など、どの競技を観ていても楽しく感動しました。今日は、少し暑く気持ちがよい体育祭日和となりました。今日の疲れが残るころのないように、しっかり休養してください。保護者のみなさん、この暑い中、ご声援、ありがとうございました。 
18日の火曜日は給食がありません。お弁当持参でお願いします。




















































































































































































 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.14 舞台は整いました。 | トップ | 体育祭その2 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事