第六中学校

ブログ

08.08 バスケットボール部 3位

2023-08-08 14:37:00 | 学校生活
池田箕面豊能郡大会(バスケットボールの部)の準決勝が、箕面市立第一中学校でありました。対戦校は箕面市立第一中学校でした。3年生にとっての最後の試合になるか、もう少し引退が伸びるか、大事な一戦でした。立ち上がりはそれほど悪くなく、少しのリードをされた展開でしたが、第2Qも何とかついていこうとするもミスから失点が続きました。その中でも、スリーポイントシュートを打ち、追いつこうと必死に走りまくっていました。57ー83での敗戦となってしまいましたが、最後まであきらめることなくボールを追い、後輩たちの声援を受けてしっかりと戦っていました。あと一試合できれば最高でしたが、3年生の清々しい最後の試合となりました。3年生、お疲れ様でした。君たちが残してくれた多くのことを後輩たちが引き継いでくれると思います。ここからまた、次のステージで輝いてください。3位おめでとうございます。










































































 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.07 バスケットボール部 ... | トップ | 08.29 2学期始業式 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事