第六中学校

ブログ

38期生 修学旅行 2日目(マリン・文化体験学習)

2023-06-15 13:00:00 | 学校生活
みゆきハマバルリゾート内のビーチでスタッフさんから説明を受けています。昨夜までの雨で海の水が濁ってるので少し体験内容が変更となっています。シュノーケルが水上バイクに変更しています。文化体験の変更はございません。


ビーチフラッグをやっています。




少し冷たいですが、みんなで入れば水温もあがる?ことはないですが、慣れていくみたいです。



























































 


 






とても上手にシーサーをつくり、思い思いの色を塗りつけていました。良い思い出の品にもなります。



体験学習終了後、昼ごはんを摂りました。それぞれが体験したことで、感じたことやおもしろかったことなど、いろんな話が飛び交っています。次は、美ら海水族館へ移動(バス)です。昼食場所から1時間ぐらいの場所にあります。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38期生 修学旅行 2日目 朝食 | トップ | 38期生 修学旅行 2日目(... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事