第六中学校

ブログ

38期生 修学旅行 3日目

2023-06-16 10:24:53 | 学校生活
『おはようございます!』と元気な声で、修学旅行の最終日が始まりました。みなさん疲れていないかのような感じで、笑顔がたくさん見られますが、無理のないようにバスの中(移動の時)ではゆっくりしましょうね。と声掛けがありました。朝食の後、ホテルを後にし、おきなわワールドへ移動します。見学時間は2時間弱です。その後、45分ぐらいバスに乗り国際通りとなります。国際通りでは班で行動し、昼食やお土産を買います。てるてる坊主の効果もあり、最終日は今のところ『くもりです。』それでは、行ってきまーす。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38期生 修学旅行2日 夕食 | トップ | 38期生 修学旅行 3日目 (... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事