第六中学校

ブログ

09.01 大雨の中

2022-09-01 11:04:15 | 学校生活

朝から大雨&雷でした。登校時に、服から靴、靴下などが濡れる生徒がたくさんいました。傘はさしていましたが、傘をさすだけでは防げないレベルの大雨でした。校舎から登校姿を観ているとかわいそうでした。午前中に「大雨警報」が箕面市に発令され、急遽「給食後に下校」という指示が箕面市教育委員会から出ました。急なお知らせでしたので、ご心配とご不便をおかけしました。申し訳ありませんでした。

写真は、ビブリオバトルの受け付け開始をお知らせする一年生図書委員です。元気よく丁寧に、みなさんがわかりやすく放送しました。明日(9/2)までの受付となっております。よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.31 8月最終日 | トップ | 09.02 防災 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事