第六中学校

ブログ

07.30サッカー部 試合3位決定戦

2023-07-30 22:32:00 | 学校生活
サッカー部が六中の前にある関西電力グラウンドにて、池田箕面大会の3位決定戦をおこないました。相手は止々呂美の森学園です。お互い暑い中、ゴールネットを揺らすことなく、前半は0対0でした。後半、六中と二中の合同チームは3点を取り、見事3位を決めました。最後を勝って終われたことは良かったと思います。合同チームでなかなか練習ができない時があったので、ゲームでも苦労があったと思います.よくがんばりましたね。おめでとうございます。








































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.29 女子バスケットボール... | トップ | 07.31 バドミントン箕面大会... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事