拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

すまん、寒い (決戦は週末)

2007年11月13日 | 未分類
2ch程度なら布団にもぐったまま片手で打てるが、腐ってgdgdでも長文となると指が苦しい。

おまけに今日は何年ぶりかでブルーバックが発生しててんてこ舞い。
(原因は当然、ワシがいじらなくていい所をついいじってしまう為。)

11月の値上げ前とは言え、灯油を入れた事による懐の痛みも一般人が感じる以上に痛い。
正月まで肉食えないかもしれない。(牛じゃないぞ豚さんですらだぞ)

ワシよりビンボだという奴がいたら勝負しちゃる。
(だがワシは自分を不幸だとは思わない。
欲しい物があって手に入らないという事は夢を持ち続けられるという事だからだと無理に思っているから・・・)


Google ニュース検索: テロ支援国

北朝鮮のテロ支援国解除、今週がヤマ場 | 朝鮮日報

「終戦宣言」は交渉入り前に 韓国大統領 - MSN産経ニュース

韓国:国連の北朝鮮人権非難決議案に表現緩和の修正要求 - 毎日jp(毎日新聞)


島田洋一 blog:古森義久氏と夕食を取りながら

---------------------------------------------------

訪米団先発隊、本日の予定

総理の訪米より先だったのがどちらに転ぶのだろうか。官房の事前準備の内容が耳に入っていなくて、なおかつ方向が違っていたら聞き流される可能性もあるのではと不安もある。

連載【漂揺の30年(1)】横田めぐみさん拉致 「人ひとりの命は…」-MSN産経ニュース
日本海に記録的な大雪が降った年だった。
人気絶頂だったキャンディーズが「普通の女の子に戻りたい」と突然引退を宣言し、
街中には森田公一とトップギャランの「青春時代」が盛んに流れた。
一番流行(はや)った映画は「幸福の黄色いハンカチ」。


1977年 - Wikipedia

77年か、スタン・ハンセンが新日本に出た年だな、あとはキャンディーズと言うよりピンクレディーか。

そうか、横田めぐみは山口百恵は知っていてもサザンのデビューを見る前に北に連れ去られてしまったのか・・・
(あの出方を喜ぶような女子は滅多にいなかったとは思うが、そうか・・・)

何か特別のものを受け取れなかったならともかく、何事もなければ吸うことが出来たあの時代にしか存在しなかった空気を吸う事ができなかった、というのは哀しいよなぁ。



ちなみに横田めぐみの事件発生は、1977年11月15日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。